最大レバレッジ500倍【LAND-FX】入金ボーナス100%・67通貨ペア・22CFD・ロスカット水準30%

         ⇩    ★ landfx ではスキャルピングは特に問題はありませんし EAによる売り買いも可能です 。また両建てに対しても規制はありません。 landfx はニュージーランドを本拠地マネージメントオフィスは韓国でNKOK という法人で運営 landfx の設立者も LG グループから分離独立した韓国のコンツェルンである。 GS グループの元社員とする FX ブローカーで現在、英国、ニュージーランド、中国、フィリピン、ロシア、シンガポール、アメリカ、エジプト、など 13カ国に拠点を 持って多角的に活動している。独特のプロバイダーとなっております。 landfx の LP ボーナスはキャッシュバックも使えるのが大きな特徴です 。令和の記念として現在入金100%ボーナスが上限50万円これを使い切った後、令和記念ボーナスとしてさらに30万円まで、100%ボーナスが支給されますので、まず LP ボーナス口座を利用することがお得になります。 landfx の場合取引な必要な証拠金は現金から先に使用されていき現金が不足しだいボーナスが使用されていく仕組みとなっています。 f:id:syankun:20201109093400j:plain http://www.land-fx.com/?language=ja_JP&code=6426             ⇧ランドFX        クイックしてもキャンセルできますので安心して下さい。

        

🌈すべての詳細内容は記載されてますので楽しんで確認して下さい。掲載ブローカー口座は、管理人、経験、実証済みです。(1社を除く)

    ✭海 外 F X 概 要✭

★   海外 FX においてまず、着目するのが通貨ペアの豊富さにあります。 国内と比べると目を見張る豊富さに驚愕するでしょう。

 

★  そして次は世界の最前線トレーダー達が利用している。プラットフォーム MT 4: MT 5が利用出来るという利点があります。

 

★ もう一つは、レバレッジの高さでしょう。国内の25倍規制、ヨーロッパ(ESMA)の30倍規制を比較しても桁違いのハイレバレッジで取引を執行できます。

 

★ そして次は、豊富なボーナスでしょう。

入金額に対し50%~100%~200%と付与されます。口座開設には¥3.000~¥60.000と幅のある証拠金が付与されます。

 

★ そこで並列して CFD(Contract For Difference)→(差金決済取引)= (有価証券の受け渡しを行なわずに、取引する金融商品)を利用するということができると同時に仮想通貨もFX口座に資金があれば(逆も可能)利用出来ます。

 

★  最後は、追証なしのシステムです。ポジション保有中で(投資金、投機金を入金している場合でも)もしものハプニングが発生して、(証拠金)入金額以下のマイナス売掛金(借金)が発生しても、ブロカー(FX会社)がマイナス分を損失補填して下さる制度です。

国内では法律上、上記の制度は施工できません。

 

  ★各位、ブローカー早見一覧表★

 

 🌈クイックしてもキャンセルできますので安心して下さい。